人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
saraの~終わりなき水平線~でレースやってます。きまぐれにやってます。
by kiyomaroda
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お世話になってる(?)サイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放置しすぎた^q^

ROのGvG仕様というかエンペリウムの仕様が変わったので(かなり前に^q^)

久々にソロでレースしてきました!
なんか、草と同じになって?HPが700?700回攻撃しろってことか・・・



なんとか5回割りました・・・。
放置しすぎた^q^_f0074173_07587.jpg


これきっつー、AGI紙耐久ABなのでプチ防衛されてるだけでもうあうあうあー^q^
しかも3次職の新技がもう強くて強くて・・・!くそっ!反則だろ!
俺も3次職なのに何一つ役に立つスキルがないぞ^q^
(頼みのデュプレイライトはエンペにはききませんでした・・・)


C4だったかに言ったらアサシンさんにはやい!かこいい!って言われて
おおもっと褒めてくれ!フフン(^。ゝ^) って感じになってたら

そのアサさん俺の2倍はやかった^q^くそおおおお
最近のアサシンは速いのね・・・なんだあの攻撃スピード・・・。



来週はもうでなくていいです。。。

久しぶりにETに逝きたい。なんかジョがつく人はLv115だとか・・・はいじんめ・・・
4か月くらいやってない間に相場もわけわかんなくなってるし!
ペの人はチェイサもう1体作ってたし・・・。

俺も時間あったらなんか作ろうかな、なにがいいかなー時代はローグ?
教授も捨てがたいな・・・、でもさげで飽きそうウーン




課金するお金もったいないしレッドストーンしよう、そうしよう。
by kiyomaroda | 2010-11-08 00:28
<< 迷宮ドロップ 落城27回! >>