人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
saraの~終わりなき水平線~でレースやってます。きまぐれにやってます。
by kiyomaroda
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お世話になってる(?)サイト
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


落城27回!

1位 66回 [-Crimson☆tears-]
2位 63回 [†チェスの兵隊†]
3位 54回 [ここに広告を流さないか]
4位 50回 [青き風の微笑み]
5位 42回 [武器と薬と精錬の職人祭]
7位 28回 [Flash Invasion]
8位 27回 [~終わりなき水平線~]
9位 26回 [staple stable]
9位 26回 [天空の翼★彡]
[sara板より]
回数掲載いつもありがとうございます。


うわーい、水平線8位!10位以下という目標には届いた!
30回以上という目標回数にはとどかなかった、残念。

今日はみんなの力を借りました・・・・。
みんなありがっつ!

参加メンバー
アサクロ
教授
スナ
ハイプリ

の4人です。

最初から最後までV2を攻めてたおもいます。


8:10~9:20まで俺のPCがとても調子悪くて・・・orz
ほとんど参加できてませんw


他の3人ががんばってくれたようで、本当ありがとう!
3人で20回は落としてくれたかとwアサクロは破壊力が違うぜ・・・っ!


リンカー?けんせい?ノビなんちゃら使える奴なんだっけ
相手も速度pつかわなければV2だとEMC打つ前に何回か間に合いました
(妨害とかもされてたのかな?わからん!)
ただ闇付与して殴ってたためEMCとめられませんでした・・・・俺アホス

混戦状態になるとASPD勝負の殴りプリじゃあほぼ無力なのが今回のでわかりました。
忘れないでとかされるともうお話にならないASPDに・・・
エンペにあたえられるダメージもクリティカルがでて500~700くらいだったきがする。
他に仲間のアタッカーいたらアスペとか減少掛ける方に回ったほうがよさげだ!来週はそうしよう!


悔しいので来週もやります!お金ためなきゃだ

目指せ30回落城!


使ったお金とか:速度p+しろp=3M 
どくびん=材料自分で集めたのでタダ ペタに15本もらたありがとう
アドレナリンラッシュスクロール10個
by kiyomaroda | 2009-11-23 08:08
<< 放置しすぎた^q^ ちょおっと >>